クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

12月12日  BY SAORI

2009-12-13 13:52:04 | 本日のログ
12月12日 天気 晴れ 波高 少々 潮流 1本目結構あり。2本目なし。

只今戻りました沙織です^^
早速今シーズン初のデイトリップへSAORIとEMIで行ってきました!!
波は少々ありましたが、空は晴々☆
やっぱり暖かいとこはいいですね♪
では今日のシミランをご紹介^^

1本目!ハネムーンベイ☆
エントリーすると中々の流れ。。。
そんな中、スカシやキンメがぐっちゃり♪
太陽の光が入っていたので、とっても綺麗でしたよ^^
後半にはマルクチヒメジの行進♪
その先にはなにやら物体が。。。
ジェンキンスレイが岩陰にペタリ?☆
しかし、深い。。。
しかし、見たい。。。
上から撮影~^^そのまま流れに乗って1本目終了☆

2本目はアニタズリーフへ^^
エントリーすると真下に大量のカマスの群れ♪
囲まれながらゆっくりと写真を撮ることができました!!
ではでは気分を変えてマクロモード☆
オーロラパートナーゴビーやクダゴンべ^^
そして最後はエバンスアンティアスとクマザサハナムロの群れに囲まれました♪

一方シュノーケルチーム!
こちらは陸も海も楽しんだご様子♪1本目は上陸し、コウモリの観察^0^
何コウモリ何だろう、、、?
みさき君といさみ君は砂遊びも☆
そして海ではデバスズメダイの群れやパウダーブルーサージョンフィッシュ等々♪
カメさんにも会うことができましたよ^^

ダイバーチームは明日はボン島へ!マンタ出ますよーに^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。