クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

12月13日☆ By エビ

2009-12-14 00:39:32 | 本日のログ
こんにちは~^-^

カオラックに帰ってきました~♪”
エビです!!”
今シーズンも張り切って頑張ります!!!
よろしくお願いします~★”

 お天気は晴れ~ 
水温29℃ 波:なし 流れ:ゆるやかにあり

Dive1:ボン島 ウエストリッヂ

Dive2:ボン島 ノース

Dive3:スリートゥリー(NO.9)

今日は日曜日で3ダイブの日
スノーケルの人がいなくて、ダイバーだけなので、
船の上はすいてて、快適~

ボン島に到着~!”
最近、全然出てないマンタ君~
今日は会えるといいなぁ~
水中は魚が多くて、にぎやか~^-^
タイに来たなぁって感じです
最近、ツムブリが多く、スカシテンジクダイをツムブリがアタックする姿は
見物 中層をクマザサハナムロが通り、浅場にはカタクチイワシの
群れがわさわさ 見るものいっぱい!!!!
Hったさん、ビデオ撮れたかなぁ~
コラーレバタフライフィッシュのペアにHりさんは夢中でした!”
マンタはいなかったけど、魚の多さにシミラン初のHりさんは特に
大喜びでしたぁ~

スリートゥリーでは一面に広がるサンゴの上をドリフト~
枝サンゴのきれいさにうっとり
そこにタイマイの登場~ 餌に夢中すぎて、私たちのことは
おかまいなし!!” ゆっくりと動画撮らしてくれました
Hりさん昨日と今日潜って、だんだんダイビングになれてきたみたい
よかったぁ~


Hったさん・Hりさん ありがとうございました~

3ダイブすると、こんな夜になっちゃいました・・・

星見ちゃったり・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。