クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

1月28日 BY EMI・SAORI 

2011-01-28 19:48:39 | 本日のログ


こんにちは!
今日はショップツアーさん!!
神奈川からブルーポイントさんが遊びに来てくれましたよ^0^
ゲスト9名とemi・saoriで行ってきました☆
みなさんこちらの海は初めて^-^
ではでは今日のポイントはこちら♪

天気 晴れ
波  少々
流れ トコロによって少々あり
透明度 良し

dive1 エレファントヘットロック
dive2 ウエストオブエデン


1本目!ポイントにつくと、“かっこい~”と言う声が♪
水中もダイナミックですよ☆それではエントリー^^
透明度いいな~!地形を楽しみながら、お魚達も♪
まつ毛がかわいいインディアンバナーフィッシュや、
最近少し成長したオビテンスモドキ等^^
他にもイエローバックフュージュラーやクマザサハナムロが群れていましたよ!

2本目!お次は何が見れるかな~!
ブラックピラミットバタフライフィッシュやパウダーブルーサージョンフィッシュ☆
ハナヒゲ君は今日も元気~!そして、カメさんも登場したり^^
浅場に行くと、シマハギがいーっぱい♪
ご飯中☆玉になっていましたよ^0^

3日間潜られるみなさん^^明日もよろしくお願いしまーす☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。