クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

1月23日 byEBI

2011-01-23 19:56:24 | 本日のログ
こんにちは~

昨日から、潜っていただいているKさんご夫妻と
今日も楽しく潜ってきました~

お天気 よし
波 なし

DIVE1:タチャイ島 ツインピークス/透明度25M 流れあり

DIVE2:ボン島 ウエストリッヂ/透明度30M 流れゆるやかに

ツインピークス☆”
潮の上へすすんでいくと、中層には溢れんばかりの魚たち
イエローバッグフュージュラーやクマザサハナムロが壁一面にびっしり~
そこへカスミアジが捕食に フュージュラーたちが一斉に動きを
変える姿は圧巻
ゆっくり潮に乗って泳いでいると、目の前に黒い影~
ブラックフィンバラクーダの200匹以上の群れ
きゃ~ Yさん大喜びでダッシュ
ゆっくり見ることもできて、大喜びのお2人でした~

ウエストリッヂ☆
透明度バツグン  青い青い海が広がっていました~
イエローバッグフュージュラーが川のように流れ、今ではここの主のように
なっている大きなオニカマスが目の前に登場
残念ながら、マンタさんはお留守でしたが・・・
固有種のスイートリップスやローランズダムゼル、コラーレバタフライフィッシュを見て、
楽しんできました~
ワヌケヤッコにも大喜びでしたね~

Kさんご夫妻、2日間どうもありがとうございました~
明日のゴルフも楽しんでください~^-^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。