クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

3月29日 ファミリースノーケリング by baban

2014-03-29 20:08:19 | 本日のログ
今月最後のデイトリップはE川さんファミリーとK上さんファミリーとBABANでシミランへスノーケリングに出かけて来ました。


小さいお子さんも居たので、まずはビーチで水慣れ。#4のビーチに上陸します。早速フィンとマスクをつけて泳ぎます。
わずか9歳のYちゃんとR君はスノーケリング初めてとは思えないほどスノーケルを上手に使いこなし泳ぎ回っていました。
さすが頼れるお父さん達はスノーケルお手の物で素潜りして遊んでいました。
5歳のKちゃんは海水がしょっぱいのが嫌だったのか泣いてしまっちゃったけど、波際でチャプチャプ遊ぶ時間があったから、泣き止んでくれてホッ。
1番お兄ちゃんのS君はスノーケリングを物にし、一人旅へ出かけてました。






お昼休憩は、子供達がタイ飯を食べられるか心配だったけど、辛さのない料理を作って頂いたので『美味しい』とモグモグ食べてくれました(*^^*)

午後からは少し沖に出て、沢山の魚に会ってきました。
みんなすっかり慣れたようで、ニモを見たり個人個人で泳いでスノーケリングを楽しんでいました。
帰りの船では子供達もすっかり打ち解けてみんなで仲良さそうにおしゃべりして、微笑ましい光景でした☆


みんなでまた遊びに来てね(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。