クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

12/28 デイトリップでリチェリューロックへ!

2023-12-29 21:39:00 | 本日のログ



海況も徐々に落ち着いてきて、今日はデイトリップでリチェリューロックへ!ベタとはいきませんが、そこそこ悪くないコンディション。
水中は暖かめなところと冷たいところが点在しており、なるべく温かい場所を求めて泳いできました。笑

実は今シーズン初ダイブの私。7ヶ月ぶりのリチェリューは、、、

この小魚の量、過去一爆発してるのではっ!!??根を覆い尽くすというか、根が埋まってる、、、
そしてコレを食い尽くすべく集まったヤツら=連合軍も健在!なのですが、先シーズンに比べすごくデカくなってるーーー!!!迫力満点であります。

本日のゲストAさんファミリー、ちょっと寒かったけど、元気に楽しんでくれました!


今日は水中写真がありません!ぜひご自分の目で確かめに来てください〜!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.12.23〜27 X'masクルー... | トップ | 12/30〜1/4 2024年年越しクル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本日のログ」カテゴリの最新記事