クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

3月27日 BY BABAN

2014-03-27 17:11:40 | 本日のログ
こんにちは。
本日は遠い北海道から常夏のカオラックで誕生日を迎えた素敵なカップルと一緒にシミラン諸島#8へ出かけてきました。

DIVE1:ドナルドダックベイ
DIVE2:タートルロック
流れ 少々有り 透明度 20m

まずはチェックダイブ!今日も透明度は上々!中層に溢れているムレハタタテダイやブラックピラミッドバタフライフィッシュ、フュージュラーの群れを見渡すのに大忙しです。
お二人は普段北海道の海で潜っているそうで、この水温の温かさと、色鮮やかな魚達の数に感動!
水中で彼女の誕生日をお祝いし、記念写真を撮ってきました。

休憩中は飛び込みダーイブ!
気持ち良さそうに浮いて遊んでました(^O^)
午後からも岩場の地形を周りながら、余裕が出てきた2本目でも二人仲良さそうに写真を撮り合う姿を羨ましく見守っていました。笑
小魚が多くて、太陽光を浴びた魚達がキラキラと光を放ち泳いでる姿は時間を忘れて眺めてしまいますね。
ゆっくりのんびりバースデーダイブを楽しんで来ました。

引き続き明日もデイトリップ、楽しみましょー(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。