クルーズ報告

イーダイブがカオラックからお届けする シミラン海域のクルーズのブログです^^

12/30〜1/4 年越しクルーズ〜後半戦〜

2024-01-05 14:40:00 | 本日のログ
サワディピーマイカァー

年越しクルーズ後半戦になります

⭐️Day4
 Dive1:Richelieu Rock
 Dive2:     "
 Dive3:     "
 Dive4:     "

たっぷりリチェリューロックを潜りたいっということで、スリン諸島では潜らず、1日リチェリュー三昧してきましたー


昨日よりは、少し透明度が良い?!
もしくは、目が慣れた⁉️

浅瀬の少し青いエリアに、ロウニンアジの若魚がたっくさん

アジ好きには、たまらーーーん🤤
こんなにいて、贅沢なやぁーー

ウミウチワとアジのコラボもリチェリューならではーー



固有種コラーレバタフライフィッシュの子供

流星群の中にいるみたいーー

4本目の夕方の時間には、アジたちもイチャイチャモードにっ 動きも活発に!!
オスがメスに猛アタックしているシーン❤️そして、婚姻色だしてるところも見てきましたー

トマトクマノミ🍅の幼魚!
頭のティアラがかわいいーー

Sこさんが見つけてくれましたー
密かな人気者、アンダマンウバウオ!
クネクネした動きが可愛くて、たまらーーん

たっぷり7本潜ったリチェリューロック!!! ジン様には、会えなかったけど、
濃い濃い魚影をたっくさん満喫できましたねーー もう少し透明度があれば、よかったですが、、💦



このクルーズ中に記念ダイブを迎えたトラさん🐯
400本おめでとうございました🎊🎉

そして、みなさま、ご参加ありがとうございました

2024年も健康で楽しい1年になりますようにー

✳︎元旦の1コマ
元旦はお雑煮やきな粉餅も食べましたー
ちなみに、エビちゃんは4つ!ぺろりん



ヨッさん、いつもありがとー

アローーーーーイ❤️


写真提供:あんみつさん、田嶋さん
  いつも、ありがとございます❤️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。