読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

12月24日の給食

2010-12-24 | 給食・食育

今日は、2学期最後2010年最後の給食でした

牛乳、麦ごはん、チキンフライ、ビーフストロガノフ、いんげんとエリンギのソテー、クリスマスオムレットケーキ

Cimg3747 Cimg3748

ハッピーメリークリスマス

明日はクリスマスイエス・キリストの誕生日とされる日で、4世紀頃から祝う習慣がひろがりました。クリスマスの食卓に欠かせないのが七面鳥といわれています。今日は七面鳥の代わりにチキンフライを出しました。

明日からは冬休みですねあッという間に1年が過ぎ新しい年を迎えます。寒さも深まってきましたが、風邪をひかないように気をつけて冬休みを過ごしましょうね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダル表彰式② | トップ | サンタクロースがやってきた♪ »
最新の画像もっと見る