読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

メダル表彰式②

2010-12-24 | 古堅南幼稚園

(幼稚園) 今日は第4回のメダル表彰式でした。第3回のメダル式(12月19日)は2人の

表彰でしたが、今日は14人もメダルをもらいました。友だちの励ましはもちろんですが、

お家の人の励ましも大きかったようです。「おじいさんと一緒に学校に来て鉄棒やったよ。

いつもいつも頑張ったよ。」「お家で布団や洋服で山をつくってやったよ。そしたらとびばこが

できるようになった」等・・・一人一人が忍耐強く頑張っている様子や、家族で応援している様

子がみられます。メダルをもらった人がこれまでに56人でした。25人の子ども達は、「3学期

も頑張るよ、出来るようになったから楽しい、もっとやってみるよ」と話していました。これまで

の頑張りを認め、これからも頑張ってほしいねという事で、がんばりま賞のメダルをもらい、

にこにこ笑顔の様子でした。

P1030844P1030941 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期終業式 | トップ | 12月24日の給食 »
最新の画像もっと見る