読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

幼稚園:お楽しみ会

2022-12-23 | 日々の記録

閲覧いただきありがとうございます

 12月21日(水)は幼稚園のお楽しみ会もありました

 今回は、大道芸人の天久さんをお呼びして、バルーンアートを披露してくださいました

 細い風船がいろんな形に変わっていく様子を子ども達は真剣なまなざしで見ていました

音楽を流しながら、キャラクターを作っていきます。

子供たちは、すぐに「○○〇だー」と気づき、歓声がとまりませんでした

たくさんのキャラクターが完成し、幼稚園の玄関に飾られています。

そのあと、職員がブラックシアターを披露しました。

最後に、サンタさんからのお手紙が届いていたので紹介しました。

なんと、プレゼントがあったようです

よいクリスマスになるといいですね!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期終業式 | トップ | サンタが幼稚園と小学校にや... »
最新の画像もっと見る