読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

サンタが幼稚園と小学校にやってきた

2022-12-23 | 教頭だより

12/23(金)にサンタが来ました!

幼稚園では、園児たちがサンタやトナカイ、ツーリー、いぬ!に扮した園長や先生方を笑顔で迎え入れてくれました。

可愛い園児たち寄ってきて、笑顔があふれていました。

また、年少クラスでは一緒にダンスを踊って楽しい時間を過ごしました。

小学校では、1年生の学級では、子供たちがいっぱい寄ってきてとても楽しそうにしていました。高学年ではちょっと「引き気味」でしたが、笑顔があふれていました。

76日間の2学期も大きな事件事故もなく、無事に終えることができホッとしています。

保護者の皆様にも、いっぱいご協力頂き感謝いたします。

1/6(金)元気な笑顔で登校するのを待っています。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼稚園:お楽しみ会 | トップ | 給食献立表 1月 »
最新の画像もっと見る