読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

2学期終業式

2022-12-23 | 学校行事

12/23(金)の1校時に2学期終業式が行われました。

児童代表挨拶では、2年生と6年生が勤めました。

2年生からは、運動会やかけ算、社会見学、学習発表会で頑張ったことや新たな発見があった事を堂々と発表してくれました。

6年生は、音楽発表会や運動会、修学旅行を通して、学級の絆を深めることができたエピソードを発表してくれました。

学校長あいさつでは、知花教育長からのメッセージを紹介し、「子供たちが無事であった事」

「学校行事を頑張ったこと」「お勉強を頑張ったこと」に対し、感謝の言葉を頂きました。

校長先生からは、2学期勉強や学校行事をいっぱい頑張ったこと誉めていました。

体育館の中も、寒かったのですが集中して儀式を終えることができました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ会 | トップ | 幼稚園:お楽しみ会 »
最新の画像もっと見る