読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

お楽しみ会

2022-12-23 | ⑩子どもたちの様子

終業式前日の児童の様子です。

1年生は鉄棒やおにごっこ、6年生はティーボールの授業を寒空の中、大きな笑い声が響いていました。

4年生は、スライムづくり、3年生では、子供たちが企画したお楽しみ会が行われていました。

1年生では、手書きしたこまを一生懸命回していました。

学校中に子供たちの笑顔やいっぱいの1日でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い羽根共同募金 贈呈式 | トップ | 2学期終業式 »
最新の画像もっと見る