読谷村立 読谷小学校・幼稚園 公式HP

読谷小学校・幼稚園の公式ホームページになります。

赤い羽根共同募金 贈呈式

2022-12-21 | 児童会より

12/21(水)赤い羽根共同募金の贈呈式が行われ、読谷村社会福祉協議会の長浜さんに贈呈されました。

贈呈式では、「児童会がみんなの気持ちがいぱ集まりました。」と、ドラえもんのポケットから募金合計

¥53,589を提示するアイディアはさすがでした。

贈呈後、長浜さんより「みなさん大切なお金を地域の福祉に役立てます」と、感謝の言葉をいただきました。

一人ひとりの気持ちが、多くの人の役に立つことを学ぶきっかけになるといいですね。

ご協力、ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もありがとうございました! | トップ | お楽しみ会 »
最新の画像もっと見る