CHELSEA Youth&U21 若手のためのブログ

チェルシーの将来を担うユースやU21の若手のことを書きます。もちろんファーストチームやその他サッカーの話題についても

ビルバオのトーナメント

2012-04-17 13:44:41 | ユースチーム
チェルシーはビルバオのトーナメントに参加したみたい。


98年生まれの選手たちが参加する大会。
チェルシーは99年生まれの選手も何人か出場していたようだ。



初戦地方のクラブと対戦し4‐0で勝利、2戦目ビルバオと対戦し0‐1敗戦。
準決勝バルサと対戦し、2‐5で敗戦。

バルサがビルバオを2‐1で破り、優勝したようだ。



チェルシーは例年1月~9月生まれの選手は少ないから、98年9月生まれの選手たちが中心のチームで戦ったんだと思う。


ただ、このチームが来年のナイキカップの主なメンバーということになるんだよね。
なにかちょっと不安な感じもする。