夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

嵐~ハウス食品 プレミアムナイト

2009-11-22 00:29:29 | その他
ディズニーランドでのイベント、金曜日だったんですね!
すっかり忘れてました。
今朝、ワイドショーで見てそっか~と思いました

この企画を知った時、とりあえず応募して当たったら行こう!と、
娘と話していました。
たくさんの方が応募するんでしょうから、(500万通ですか!)
当たった時、ファンでない自分たちが行くって言うのも、
けっこういい感じかもね!って、張り切っていたんですが、
応募すらしていませんでした(笑)
でも気づいたら、aikoのライヴと同じ日だったんで、
当たっても行けなかったですね
身近なところでは、わたしの同僚の友達が当選したそうで、
色々な行事をキャンセルして、出掛けたらしいです。
このチケット、オークションでは20万の値がついていたらしいし、
行かなきゃ損だわね

今日のブランチで映像を見たのですが、
一番おぉ~と思ったのは、ミッキーの踊り
6人目の嵐と化して踊っているミッキーは、凄かったです
でも、テレビではいいとして、
あの場所ではどのくらいしっかり見えたのかしらん
ま、楽しむのは空気感だったりしますよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズ選抜大運動会 開... | トップ | 2009年紅白出場者決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。