夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

会報 no.108

2016-06-01 23:49:04 | 雑誌・本
ポストを開けたらオレンジ色の封筒が♪
でもこの厚みは、
会報以外の何物でもないよね
と、一瞬でブルーになっちゃいました。
そして内容はというと、
剛くんの”つ”の文字もない、
真っ赤一色で、ちょっとさみしいね。

ただ、野球大会の写真では、
なかなか雑誌では見られない、
光ちゃんだけのショット続きなので、
それはそれでうれしいかな。

「SHOCK」の記事を読んで思い出したけど。
今年初めて観劇したお友達は、
すごくよかったよ!
と職場の方に薦めてくれたらしく、
その方もなんとかチケットを手配して、
観に行ってくださったそう。
一気に「SHOCK」ファンが増えて、
ちょっと照れるな~

「光一君、ホントにカッコよかったね!」
と言ってくれたお友達には、
とりあえず言っておきました。
「あれがいちばん、ステキな光ちゃんなの。
 初めてKinKi Kidsに触れる機会としては、
 最良だったかも」
ってね(笑)
だっていつもあんな光ちゃんじゃないから~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの「ベルリン」 | トップ | 35歳の現在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。