夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Listen to The Music The Live~歌のおもてなし 4/29

2014-04-30 22:17:28 | ライヴ・舞台
マッキーの思い入れの詰まったライヴでした!
大人が好きなラインナップだったと思います。

冷静に考えたら、
大好きなマッキーの、好きな歌を集めた訳ですから、
わたしも好きなものばかりに決まっているんですよね♪
カバー曲の中で一番お気に入りの、
「蒼い月の夜~Lady in blue」が聴けただけで、
まずはコンサートの元を取った感じではありましたが、
千里君の曲を2曲も歌ってくれて、
ありがとうございます<(_ _)>という感じです。

「この人がいたから、
 シンガーソングライターになったといっても過言ではない」
と千里君のことを言ってくれて、
元・大江千里ファンとしては、うれしい限り。
マッキーがカバーするには、キーがちょっと・・
という曲も無いとは言えませんでしたが、
千里君の楽曲はピッタリでしたね。
特に「Rain」は歌いこなしてました。
さすがです。
そして今更ながら、
しみじみ、いい歌だな~と感心してました。
学生時代、全てを捧げた千里君の、
私が一番好きな曲です
今回のアルバムで、
たくさんの方に千里君の曲を知っていただけたら、
すごくうれしいです。

ロビーにはたくさんの方からお花が届いていました。
カラフルなお花たちの中、
赤一色のKinKiさんのお花、素敵でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 4/27 600回記念 | トップ | クールビズ突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。