夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 8/14 桐谷美鈴さん

2011-08-15 22:50:35 | テレビ・ラジオ
最近、11時くらいで眠くなっちゃって・・
週に一度、KinKiさんたちをゆっくり見られる時間なのに、
どうしてもリアルタイムで見られません
ファンとして、ダメですよね~
分かってはいるのですが、
毎朝暑さで目が覚めてしまうので、
自然と夜は早く眠くなってしまうという訳です

録って出しの「堂本兄弟」。
剛くんはホントに「だれ??」っていうくらい、
少しの間にビジュアルが変わりますね
ちょっと暑苦しく感じますので(スミマセン
おヒゲはない方がいいと思いますよ~
その点、光ちゃんはいい意味で変化がなくて(笑)
安心して見られます。

「LOVE×2」からお世話になっているという、
美術さんの顔が分からなかったというところ、
いかにも光ちゃんらしいですね
でも失礼ですよ、やっぱり
どう考えても土下座は必要でしょう
そういう、ちょっと抜けたところも、
光ちゃんの良いところですけど!

今日は「ハリー・ポッター 死の秘宝PART2」を見てきました。
お盆休み中のためか、映画館はめちゃ混みでした!

予想通り、パート1の内容を忘れ、
出だしは??の連続でした
が、だんだんとそれもどうでも良くなり、
気付いたら映画が終わっていた、という感じでした。
原作の終わりは知りませんが、
映画のラストは好きです♪
わたし好みでした。

振り返れば2000年。
面白い児童文学があると何かの本で読み、
「賢者の石」を買いました。
でも、もともと翻訳物が苦手だし、
分厚い本もプレッシャーで、
ほんの2、3ページ読んだだけで挫折。
売ってしまいました。
それが思いの外高値で引き取ってもらえ、
不思議に思っていたところ、映画化決定の話が!!
こんなにヒットするとは、
夢にも思っていませんでした
そうこうするうちに、息子が読みたいと言いだし、
再度購入する羽目に。
結局、損をしただけという、悲しいお話でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災~5ヶ月後 | トップ | カラオケにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。