夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

堂本兄弟 4/28 さだまさしさん&水樹奈々さん

2013-04-28 23:59:24 | テレビ・ラジオ
きょうは剛くんの可愛い表情が、
たくさん見られたなぁ
近藤さん(=水樹さん)に、
高校時代の悪さをバラされた時の顔が、
めっちゃ可愛かった~~
そんな最初の方で盛り上がってしまったので、
そのあとの内容はあんまり覚えてません(笑)

そうそう。
さださんと水樹さんの「秋桜」、
今回は良かったですね
FNSの時の失敗のことは、
私はすっかり忘れていたんですが、
ご本人たちはきっと不完全燃焼だったことでしょう!
早い段階でリベンジする機会を与えていただいて、
良かったですね
さぞ、すっきりされたことでしょう♪

来週の予告がまた、気になる感じ
年末のKinKiコンで一番盛り上がった、
ウワサの手越しくんが登場で、
楽しそう
ナオト・インティライミさんと一緒ということは、
サッカー繋がりなんでしょうけど、
後輩君の登場ですもん、
ジャニーズ話をたくさんして欲しい
来週も待ち遠しいな

巷はゴールデンウィークですよね。
我が家はフツーの3連休です。
ただ、明日も休みかと思うと、
まったりしてます。
今日は亀戸天神へ藤棚を見に行ってきました。
すごい人でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 4/21 郷さん&剛... | トップ | 博多座 千穐楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。