夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

TVガイド 5/13号

2011-05-06 22:55:29 | 雑誌・本
ありました!一冊だけ
何年前だっけ??と、思わず勘違いしてしまうような(笑)、
とってもかわいい二人が私を待っていました
写真もたくさんあって、
ひさしぶりにうれしかった~

震災後は、
何もかも”初めての○○”という感じで、
一つ一つがキラキラして見えます。
今回は”初めてのツーショット写真”といったところです。

ちなみに初めて聴いた音楽は、
震災三日目にラジオから流れてきたaikoの「シアワセ」。
「ラジオで音楽がかかった!!」
と、子どもたちと三人、大騒ぎでした。
大好きなaikoの、しかも十八番の曲と言うことで、
なんとも心が躍ったのを思い出します。
音楽の偉大さを、感じた一瞬でした。

音楽と言えば。
半年くらい前に15年物のコンポが壊れ、
MDが聴けなくなっていましたが、
先日購入しました
もしかするとCDよりもMDの方が沢山あるので、
本当に助かりました。
でも、これが壊れたころには、
MDプレーヤーなる物は存在しないかも。
今回も選択肢が少なかったので。
時の流れを感じますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・ゴールデンウィーク | トップ | 堂本兄弟 リニューアル1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。