夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「堂本剛 ベルリン」到着

2010-04-11 23:31:26 | 雑誌・本
私の所にも無事に届きました
まだサラッとした見ていないのですが、
カラフルですね
若い子向けファッション誌の連載ですもん。
とはいえ、うちの”若い子”には、
けっこうオドロキだったようですが。
「うわっ!若っ!かわいいっ!(←剛君のこと。)」
と、最初のページを見ながら言ってました
若いというか、おヒゲなしの顔がやっぱりよい
私の中でのアイドルの第一条件が、
つるつるお肌なんでしょうね。
古い人間でスミマセンm(_ _)m

この本の発送方法って、メール便だったんですね。
日曜日にポストに入っているとは思わなくて、
ちょっとビックリしました。
更に驚いたのが、隣のポストに入っていたこと
配達の人が間違えたみたい。
宛先の部分がちょうど目についたのですが、
よく見ると私の名前じゃないですか!
思わず引っ張り出しちゃいました。
防犯カメラもついているから、
ちょっと嫌な感じだったけど、仕方ない。
間違うな!っちゅうの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・バースディに寄せて | トップ | フジテレビ開局50周年記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。