夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

声優共演

2013-10-24 08:46:51 | 映画
なに??何なの~~
このすごいニュース
ビックリしすぎてドキドキが止まらないです

来年2月公開の映画『ラッシュ/プライドと友情』
というアメリカ映画で、
光ちゃんと剛くんが声優共演するんですって!
F1レーサーが主人公なので、
きっと光ちゃんに白羽の矢が立ったんでしょう。
二人の男性の友情物語ということで、
ではデュオなんですからKinKi Kidsふたりで、
みたいな流れですかね??

光ちゃんは声優経験があるのでもちろん心配はいりませんが、
剛くんも心配してません!
わたし、以前から語ってますが、
サ行・ラ行の弱い男性は許せないんですよ。
KinKiさんがもし、この条件に当てはまっていたら、
最初からファンになってなかったですから。はい。
そのくらい、発音の良さは、
わたしが人を好きになる重要ポイントなんです。

アナウンサーや声優さんでも、
おいおい!ってくらい、
発音の悪い方もいるじゃないですか。
それは許せないんですよ~
自分が目指した道だからこそ、
それでご飯を食べてる人には、
ちゃんとこなしてほしいんですよね

ちょっと余談が長くなってスミマセン
今日書きたかったのは、
とにかく公開が楽しみ!ってことだけです。
へへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラゲ 「まだ涙にならない... | トップ | 堂本兄弟 17周年総集編 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。