夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

バースデーカード

2018-01-27 22:58:10 | その他
気付けば5日も続けて
「Topaz Love/DESTINY」をタイトルに使ってた!
もちろん、新曲に関して書くこともあったけど、
ほんの一握りの人たちであったとしても視界に入って、
CDの売り上げが伸びたらなって、
そんな気持ちもあったんですよね。
何がきっかけになるかなんてわからないから!

そしてこのKinKiさんの新曲、
正真正銘素晴らしいので、
買っても後悔させませんよ!ってことで、
自信を持って書かせていただきますね
通常盤をエンドレスしながらこれを書いてます。
「哀愁のブエノスアイレス」は、耳に残る~
今日はダンナとご朱印巡りをしていたのですが、
歩きながらずっと鼻歌で歌ってました♪
カラオケに行きたいな~

今日は20周年の記念グッズが当たった方に
届いているんですね。
うらやましいので、画像はスルー。
こういう運には、とんと恵まれませんわ
ただ、FCからバースデーカードが届くとな??
もしや、いや絶対、私にも来るはず!
来なかったら催促するわよ

月曜日が楽しみ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Topaz Love/DESTINY 通常盤 | トップ | オリコンランキングの行方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。