夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

カバ 初聴き

2013-05-10 11:42:09 | 音楽
「カバ」をヘビロテ中です♪

剛くん・ひとりの歌声をこれほど聴き続けるのって、
久しぶりだわ~(爆)
なんか長いこと色っぽい剛くんの声を聴いていると、
ちょっと照れる

そして、一曲終わるごとに、
光ちゃんがいないことに気づいて、
さみしくなるのは、私だけですかね

今年のFNSは、
きっとアッコさんと「古い日記」を歌うんだろうな~
なんて思ってしまった。
一番現実的、ですよね?
作品の出来としては、
「ANSWER」が良いと思いました!
というか、自分の好きな曲だからですけど

昨日買い物に行ったら、
本のコーナーに剛くんの表紙がバーンと並んでいて、
すごく焦りました!
最近、ないですもん、こういうの

どれを買おうか非常に迷ったんですが、
中身はさておいて、私的に一番惹かれた表紙の、
「TVガイド」にしました
例のごとく、全部買わなくてごめんなさい~
でも、「オリスタ」は買ったから!うん!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂本兄弟 5/5 手越君&ナオ... | トップ | オリスタ 5/20号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。