夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

新堂本兄弟 10/17 真心ブラザーズさん

2009-10-19 00:00:08 | テレビ・ラジオ
今日のゲストは、
KinKiさんの「Hey!みんな元気かい」の楽曲を提供くださった、
”真心ブラザーズ”のお二人。
失礼ながら、二人組だったんですね
わたし、どうも”大事MANブラザーズバンド”さんと。
ごっちゃにしていたみたい
スミマセン・・
今日カンペキに覚えましたから、どうかお許し下さい★
でも代表曲の「サマーヌード」は知っていましたよ
剛くんのテンションが上がる曲とは、
ちょっとオドロキでしたが。
ちゃんとフルコーラスで聴いてみたいものです。

きょうは光ちゃんの行動・発言で大笑い。
忘れてはいけないものを前の日に玄関に置いておくけど、
結局は忘れてしまうという話。
盛り上がっている話の途中に、
「全然関係ない話だけど」
と、割り込んでくるところ。
まさに自分を見ているようでしたわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロSMAP 出演決定 | トップ | 加藤和彦さんに寄せて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。