夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

剛くんのインスタ

2021-07-01 22:52:08 | web
今日からまた、
新しい眉毛シリーズが始まりました!
今回の衣装の可愛いこと
あんなにオーバーオールの似合う42歳が、
世の中にいますか?
見たことないですよ!

お昼休みにちらっとインスタをのぞいて、
思わず声が出ましたよ
色合いも爽やかでいいですよね~
今後の展開が楽しみ♪

今朝は大雨でした。
7月に入ったとは言え、
まだまだ梅雨も終わりが見えませんね。



うちのあじさいは、
もう切ってしまったんですが、
キレイめなものを家で飾ってみました。
観葉植物はいつもありますが、
花は別物。
やっぱり癒やされますね。

どうも最近、
KinKiさんが大型音楽番組に出ないことで、
あーでもないこーでもないと、
もめる案件が多いみたいです。
わたしのTwitterは鍵垢だし、
見たところでスルーするので、
さほど気になりませんが、
比較的ご新規さんが動揺しているみたいです。

この手の嫌な話題は、
ずっと長いこと何度も何度も出てきたし、
オンリーさん、アンリーさんを含め、
人の”好き”の種類は本当に十人十色。
誰が正しいとか、
誰が間違っているとか、
正解は無いと思います。

自分が好きになった人を、
人の意見に左右されないで、
応援して欲しい。
「あそこがいいよね」
「ここが素敵よね」
と、同調するのは楽しいのでいいとして、
「これはどうなの」
みたいな、
気持ちが落ちてしまうような、
負の話には付き合わず、
さらっと流す勇気を持って欲しいです。
私くらいに年を取ってしまうと、
そもそも人の話を
聞いているようで聞いていないというか、
すぐ忘れちゃうので問題ないんですが(笑)

他人に強要されて好きになったわけじゃないのに、
なんでその”好き”を、
他人に左右されてしまうかが、
謎なんですよね

自分の”好き”は誰にも感化されたくない。
ひねくれ者で申し訳ない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン収録日 | トップ | 続・昨日の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。