夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

続・昨日の話

2021-07-02 22:55:19 | テレビ・ラジオ
つ、疲れた、、
今日は大幅に残業して、
家に帰り着いたら
20時半を回ってました(;゚ロ゚)
さすがにこんなに遅くなるのは珍しい。
新人さんに仕事を教えながらなので、
余計遅くなるかな。
車でお遣いも頼まれたし、
一筋縄ではいかない金曜日でした

明日、明後日とお休みだし、
家族が出払っていて一人の予定なので、
ゆ~っくりしたいと思います♪
ブンブブーンもリアタイしたいな!

昨日の補足なんですが。
わたしはデビュー日に
シングルが発売になると言う事実だけで、
「え、そんな楽しみもらっちゃっていいの?」
って気分だったので、
その後のテレビ出演等については、
最初からさほど期待していませんでした。
だって、
ソロがものすごく忙しい時期ですよ!
そんなの、先に発表になったんですから、
百も承知じゃないですか。
だからこそ、この時期に
KinKiさんがグループファンに、
楽しみをくれたんだと思うんですよ。

過去にも「変わったかたちの石」とか、
何故この時期に?
という発売もありましたよね。
結局あれも、
ほとんどプロモは行われなかったと思います。

CD発売が発表になったとき、
ファンは手放しで喜んだのに、
だんだん様子が変わってきました。
剛くんが生では踊れないから、
というのは論外として。
(だって出来ないとしたら
 そもそもあんなMVは撮らない!)
事務所に売る気が無いとか、
ファンに丸投げしてるとか、
まあまあ皆さん色々おっしゃいますが。

なんかこう言うのって、
子どもが生まれたときと似てますね。
五体満足で生まれさえすれば、、
なんて言っていたのに、
他の子より早い成長を望んだり、
良い学校に入るようお膳立てしたり、
回りの子と比べて焦ったり。
子どものことを思って、とは言え、
結果的に親の優越感のため、
だったりするんですよね

私の場合、転勤族の為、
環境が劇的に変化し続けてきたので、
子ども達が新しい土地に慣れること意外、
何も望んできませんでした。
楽しく学校に通ってくれたら、
それだけが願いでした。
自然と過度な期待をしないで、
この30年、暮らしてきました。
だからゆるゆるな意見で申し訳ないのですが。

作品を発表すること自体、
自信があるからすることで、
それがどのように影響を及ぼすかは、
作品の善し悪しにかかっている、
それだけじゃないかなって、
私は思っています。
露出が多いに、
越したことはないですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剛くんのインスタ | トップ | ブンブブーン 7/3 #292 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。