夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

おじゃマップ~ジャニーズ野球大会

2011-07-12 23:20:50 | テレビ・ラジオ
光ちゃんがちらっと映った野球大会の映像、
今日、ようやく見ました
その前の慎吾ちゃんとザキヤマの、
「イケメン捜し道中」が思った以上に長く、
なかなか本題(わたしにとっては!)にたどり着きませんでした

慎吾ちゃんには申し訳ないのだけど、
光ちゃん、
やっぱりタッキーから尊敬されているのね
それが分かっただけでも、見た甲斐がありました

何となくだけど、
”慎吾ちゃんを目標にしている”
という後輩を見たことがない気がする・・

慎吾ちゃんは自分でも言っているけど、
芸能界に全く友達を作ってないんですもんね!
もしかするととそういうところが、
後輩達から近しい感じを奪っているのかも??
ま、基本的に慎吾ちゃんは、
誰にも目標にされたくないと思っているのでは
その方が気楽なんじゃないかな(笑)

土曜日、生・Kinkiさんが見られるらしい♪
楽しみだな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを輝かせた100人 | トップ | 音楽の日~放送直前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。