夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

FNS歌謡祭 うたの夏まつり

2011-08-06 22:27:25 | 音楽
これって・・
いったいどんなメリットがある番組なんですか??
きくちPのお仕事に文句を付けるようでアレですが、
なんだかすごく気分が悪いんですが

視聴者は「FNS歌謡祭」と銘打ってある訳ですから、
当然、アーティストの生歌を聴きつつ、
合間にVTRを見るというスタイルだろうなと、
思ってチャンネルを合わせてます。
それが生放送じゃないなんて!

ま、それは許しましょう。
でも、ただただVTRを見るだけであれば、
あれほどの人達を、
客寄せパンダ的に使う必要はなかったと思います。
せっかく「日本を勇気づける名曲」、
というランキングを作ったのですから、
それをしっかり200曲流せば良かったのでは??
更にAKBや韓流に偏ったVTR作りは、
最近のフジテレビ批判を加速させると思います。

2時間くらいでチャンネルを変えてしまったので、
そこまでの感想です。
KinKiさんたちの「LOVE×2」のVを使ってくれたり、
とっても嬉しい部分はありました。
が、やっぱり皆が喜ぶ番組作りとは、
言いがたいと思いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDTV 7/30 | トップ | 堂本兄弟収録日 8/9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。