夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Mステ&MF&more

2022-07-23 22:39:21 | テレビ・ラジオ
昨日は「Mステ」でしたね♪
ちょっとお疲れ気味だったかな??
生放送でしたしね。

そろそろゆっくりしているのでは?
と思ったら、LFの様子から、
剛くんがまだまだ忙しそうにしてました
残りのCM撮影もありますし、
平安神宮での三日間の奉納演奏の
日程も発表になりましたし、
ひたすら忙しいですよね(;゚ロ゚)
光ちゃんだって「SHOCK」の稽古も。
有り難いけど
体が心配になってきたところです、、

10代のめちゃめちゃ忙しかった時期も、
「この人たち、大丈夫?
 剛くんは高校も行ってるんだよね?
 分身の術を使っているのかも」
なんて思っていたくらい。
ドラマ撮影はないし、
あそこまでではないだろうけど。
そんなことを言いつつ、
ftrが毎日一緒にいると思うだけで、
ふふふと笑顔になれる、
重症のオタクで申し訳ない

今日のMFもよかったですよね~
KinKiさんだけで30分、素敵な時間でした!
トークが一番長いって、
軽部さんに暴露されちゃいましたね

そうそう。
現在光ちゃんがナレーターを務める
「The Covers」への出演も発表されました。
2週連続なんて、夢のような時間!
リリー・フランキーさんがすごく音楽の造詣が深いし、
どんなゲストが来ても毎回感心させられます。
よい番組なので、
出演が決まって本当にうれしいです
ナレーションはどうするのかな??
そこも注目ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日~デビュー25周年 | トップ | 可愛いftr »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。