夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

KinKiコン開催決定

2023-10-17 23:03:06 | ライヴ・舞台
吉報です♪

例年通り、
ドームコンの開催が発表されました。
東京の日程はオタクが予想したとおり(笑)
わたしもそれを信じて
予定を入れずにいたので、
しめしめって感じ。
舞台が二つ、コンサートが一つ、
この日にあたっていたので、
避けて良かった~

大阪は元日と二日。
これはね、、悩みどころ。
多分、息子家族が年越しから来ると思うので、
一日に出掛けるのはどうかと。
でも、どう転がるか分からないので、
とりあえず、両日ホテルだけはキープ。
キャンセルは簡単だから、ね。
さて、どうなることやら。

今朝、光ちゃんの「どヤ」聴きました。
帝劇で即席の記者会見をしたことに関して、
切り取られて報道されていることや、
間違った見解を訂正してくれました。
とても珍しいことですが、
言わないと言われっぱなしになるから!
これでよかったと思います。

昨日、コロナワクチン5回目を接種しました。
4回目と同じものだそうで、
前回同様熱が出ることは予想していたんですが、
やっぱりしんどかった
発熱のため夜中に何度も目が覚めたし、
注射跡は痛いし。
夕飯の時間くらいまで熱が下がらず、
今日は洗濯物を干す以外、
ほぼソファーに転がっていたかな。
明日から、また活動する!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube〜Topaz Love | トップ | YouTube~硝子の少年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。