夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

どんなもんヤ 3/22

2021-03-23 23:32:30 | テレビ・ラジオ
剛くんの回。

先日、中居君に
ダンスが上手いジャニーズとして
名前を挙げられた件、
とっても喜んでいましたね
わたしもあの番組はうれしかった!
「光一がダンスシューズなら、
 剛はスニーカーって感じ」
という例えも、みんな納得だったと思います。
さすが中居くんです。

そっか、KinKiの楽曲はジャズ系が多いのね。
そういうのは、考えたことがなかった。
でも、O正月コンで
「Cool Beauty」を選曲したのは、
剛くんが好きで踊りやすい、
ヒップホップ寄りだったからな。
剛くんが提案した曲だったのかも。
もちろん、光ちゃんが反対するわけもなく、
意見はまとまったろうな。
配信だからこそ、
出来たと言うこともあるよね?
歓声がないから、
集中しやすかったでしょうし。
そういう点で、今回は
時代を味方につけたって感じかな!
新しいチャレンジが出来てよかったね!
そして私たちファンもうれしかったよ。
本当にありがとう



先日買ったマーガレット。
いろんな色が沢山あって迷ったけど、
やっぱりこれが可愛かった♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書話~オルタネート | トップ | 「夢で逢えたら」話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。