夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

トマト発送のお知らせ

2018-02-22 23:51:29 | テレビ・ラジオ
とうとう井出トマト農園さんから、
トマトを出荷したとの連絡を頂きました♪
注文したのは遡ること半年くらい前??
そういえば、
発送は2月になると書いてあった気が
いつ届いても困らない野菜だし、
冷蔵庫保存でなくてもいいし、
ま、気長に待ちますわと思っていたけど、
ホントにすっかり忘れてましたね~

メールに、
”KinKiKidsのお二人が「おいしい!」
と言ってくださったのとほぼ同じになりました。”
とコメントがあり、ますます期待が高まる
ケチャップも買ったので、
早速オムライスかスクランブルエッグで
味を確認したいな

昨日は俳優の大杉漣さんが急逝され、
大変驚きました。
ちょうどお友達と飲んでいる時、
1人がネットニュースを見て教えてくれたんですが、
どなたかと間違えているのでは?
と思ったほどです。
66歳、若すぎますね。

2005年8月放送のSPドラマ、
「星に願いを〜七畳間で生まれた410万の星」で、
剛くんと共演していましたね。
このビデオ、納戸にあります。
久々に見たくなりました。

大杉漣さん、たくさんの作品で、
私たちを楽しませてくださって、
ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなもんヤ 2/19 | トップ | トマト到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。