夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

YouTube~Want You

2023-02-09 23:40:18 | 音楽
今日のYouTubeは衝撃映像でした!
Twitterでは「エロい」「18禁」
などの文字が躍ってました(笑)
わたしはソファーでうとうとしてしまい、
寝ぼけ眼でYouTubeを開いたんですが、
すぐに目が覚めました
「M album」からの「Want You」
それくらいの画力がありますよ!

光ちゃんが
ポケットに手を入れて踊るシーン、いい♪
剛くんの衣装がお似合い
このセクシーな曲には、
ちょっと?だけど、
コート自体は素敵
ダンサーのお姉さんの白い足が、
黒い世界をぐっと引き締めるよね?
メリハリのある画で、
映像としてみても完成度が高いなと思いつつ、
何度もリピっちゃいました

帰ってきた娘は
「ねえ、”M”からだったら、
 ”エゴイスティック・ロマンス”とか
 ”SPEAK LOW”もありだったよね?」
とのこと。
確かに。
「どんちゃんの曲、やらなすぎじゃない?」
「”aeon”も歌って欲しいよね」
「選曲ってどうやってるのかなぁ」
と、親子討論会は延々と続くのであった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MV~約束 | トップ | ブンブブーン&光ちゃんラジオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。