夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

SHOCK

2008-10-30 00:08:29 | テレビ・ラジオ
今朝は「ズームイン」に光ちゃんのインタビューがあると
Jからのメールで分かったので、
「めざまし」派のわたしは録画しておきました。
「ズームイン」は5時20分と早いはじまりなのね!
「めざまし」より30分は早いと思う。
しかも普段見ない番組ですからね、
一体どのあたりで出るやら
見つけるのは思ったより大変でした
でも結構長めのインタビューで、録画した甲斐があったわ。

いつも思うけど。
「SHOCK」について語る職人っぽい光ちゃんは、ホントかっこいいね
ところどころ挟まれる映像に、
娘と二人「お~っ!」と声を出しつつ見ました。

で。見終わったあと、娘が一言。
「結局SHOCKってさ、どんな内容の舞台なんだろうね??」
・・だよね。
生の舞台はもちろん、DVDすら見たことのない私たち親子(爆)
よく分からないに決まってる

だってコンサートでいっぱいいっぱいなんだから、
どうせ見に行けないんだもの
チラッと見たって、悔しいだけでしょ。
だったら見ない方が、と言う判断です。(10年も・笑)

ごめんね~、光ちゃん
カッコイイのは分かってるから許して。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直しんどい 新垣結衣ちゃん | トップ | オリ☆スタ 11/10号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。