夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Mステ 2/6

2015-02-06 23:59:24 | テレビ・ラジオ
SMAPの新曲、なんかスゴかった!
サービス精神?ですかね。
これでもかってくらい、いろいろ詰め込んでいて、
40過ぎても魅せますね♪

椎名林檎さんの曲は、やっぱりおしゃれです。
約○名、口パクの方もお見受けしましたが、
う~ん、ま、仕方ないですかね~
とはいえ、あんなにがっつりは久しぶりかも。
来週も出演ですから、今度はしっかり歌ってほしいな。

古くからのお友達が光ちゃんのファンであったという話、
昨日、早速ダンナと息子に話したけれども、
「へ~そうなんだ」、
というつまらない返事しか返ってきませんでした
さっき、旅行に行っていた娘が帰ってきて、
待ってましたとばかり話したら、
「おお、それはすごい」
と期待通りのリアクション
そう!そういうのが欲しかった!
ようやく満たされました
おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンに遭遇 | トップ | SHOCK 観劇直前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。