夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

五輪と後輩G話

2021-07-28 23:47:35 | テレビ・ラジオ
オリンピックが始まってから、
この話題には全然触れてませんでした
初めて生で開会式を最初から最後まで見ましたし、
連日競技も見ています。
やっぱり東京都民として、
気にはなります。

自分が見に行くはずだった競技は明後日でした。
1年延期されて、観戦日の曜日も変わってしまい、
あっちゃ~、いけない日だわと思っていたら、
完全無観客になって。
それはそれでホッとした自分もいたりします。

東京の感染者が3千人を超えて、
スポーツどころじゃ無いと思う方も居るでしょうが、
盛り上がればテレビ見たさに、
自宅で過ごす方も増えるのでは?
希望的観測ですが、
良い方向に行きますように。

今日はサッカー男子が
予選リーグをトップ通過♪
落ち着いてみられる、いい試合でした~
久保建英がいれば、
全部勝てる気がする!
プレイは勿論、
試合後のインタビューも毎回いい。
素晴らしい逸材ですね!
土曜日が楽しみ

今日は後輩くんグループの
デビューが決定しました。
次は彼らだと思っていたので、
驚きはなかったです。
一人一人の個性も立っているし、
活躍できると思いますね。
おめでとうございます

でも、デビュー前のKinKiさんの方が、
数倍キラキラしてました!絶対!
ファンの欲目です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年&43作連続1位 | トップ | インスタ&「F album」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。