夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

CDTV クリスマスSP

2019-12-24 23:50:05 | テレビ・ラジオ
昨日はなかなか出てくれませんでしたね!
まさか4時間も待たされるとは(笑)
Twitterでもトレンドに上がっていて、
KinKiファンが、
どれほど待ちわびたかがわかるというもの

わたしも待ちくたびれてお風呂に入ったら、
息子とダンナが
ゴルフ番組を見始めてしまい、
終わるまで代わってもらえなかったので、
リアタイ出来ませんでした
ま、タイムテーブルが分からなかったので、
仕方ないですね。

3曲も歌ってくれたし、ヨシとするけど、
出来れば2曲フルがよかったな。
せっかく新曲が出たばかりですしね。
それでも建さんをはじめ、
いつもの方々による生演奏がうれしかった!
ありがとうございます<(_ _)>

そして今日もKinKiさんは
トレンドに上がってました。
カウントダウンの開演時間を
15分早めるとな

運営側としては、
”諸事情により早めます”
と発表もできたのにあえて
”前回MCが盛り上がったため”
なんて、ftrがお喋りしすぎたと、
正直に言っちゃうあたり、
潔くていいね!
隠してもどうせバレちゃうし。
我がKinKiさんらしくていいよね♪
レポが楽しみ

明日はまたまた「堂本兄弟SP」。
飲み会だから、リアタイはキビしい。
が!できるだけ頑張って帰る!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CDTV SP前夜 | トップ | 堂本兄弟クリスマスSP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。