夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン 2/19(96回)

2017-02-19 23:59:24 | テレビ・ラジオ
今日のトレンディエンジェルの回、面白かった~
30分、笑いっぱなし
ブンブブーンであんなに笑ったの、
久しぶりかも!

堂本剛軍団の皆さん、
誰ひとり存じ上げない方たちでしたが(スミマセン(^_^;)
みなさん、ちょっとずつちゃんと剛くんに似ているのね~
どなたも上手に歌える人たちのようでした。
ちらっと聴いただけでも、わかりました。
きっとカラオケで上手く歌えて、
周りから似てるって言われ始めて、
ファンになっていったのかな??
なんて思いながら見てました。

服装はどうだろ。
ちょっと派手過ぎのような気もしたけど、
季節的なものもあるかな。
剛くんの春夏の雰囲気には近いかも。
「剛ってこんなんだっけ?」
という光ちゃんが可愛かった。
”実物の方がいい”というのを、
暗に仄めかしてたよね
愛があった

8人対1人のKinKi Kidsは、
やっぱりちょっとさみしかったわね
すごく寒そうな日のロケだったから、
光ちゃんは余計寒さが身に染みたと思う
光ちゃんの為にも、
是非ミュージカル系の方をお呼びしてほしい。
今なら月9の番宣で山崎育三郎さんとか、どうですか。

今日は「おしゃれイズム」で、
斗真君が「雨のメロディ」を踊ってくれたらしい
ふぉーゆーも一緒に!
まだ見ていないけど、楽しみ♪
明日の「めざまし」の録画も準備完了!
楽しみは続くな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« billboard classics festival... | トップ | めざまし SHOCK特集 2/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。