夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

正直しんどい 米倉涼子さん

2009-03-23 22:17:43 | テレビ・ラジオ
そっか~剛くんは今、お肉を断つダイエットをしているのね
いつか言ってた穀類を食べないダイエットから変えたんですか!
ま、お米やうどんが食べられないなんて、
想像しただけでキツイもん
わたしもお弁当の唐揚げを3個から2個に減らして、
この夏こそ、-2kgを達成しようと思っているけど、
取り組み方がアマイか

米倉さんも恥ずかしそうでしたけど、
今回は下ネタ多すぎでした!
うちの息子にもエライうけてましたから、
男の子はああいう話がホント好きなんですね

まりもようかんは、今更人気があるんですか??
物心ついたころからありましたけど。
私は好きじゃなかったなぁ。
食べもしないのにパンパン割って、
親に叱られた思い出しかないです
懐かしい丸い物つながりで、
おっぱいアイスなら好きだな
あれ・・どっちも剛くんが喜びそうな物でした(笑)

きょうは早起きしたから、なんだかこわいんで早く寝よっと。
(北海道弁つかってみました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新堂本兄弟 ベッキーさん | トップ | 奈良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。