夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「僕らの音楽」 2/15 Love song集

2013-02-17 00:18:24 | テレビ・ラジオ
一人で観ようと思って録画していたのに、
ダンナに観たいといわれ、
仕方なく一緒に・・

途中で剛くんが出たら、
「ん??誰かと思ったよ」
と突っ込まれました
確かに2004年の彼は、
今とは全然違う出で立ちでしたね
正直わたしも、
ちょっと驚いちゃいましたし

カバーアルバム(「カバ」って言うんですってね!)
を出すにあたっての、宣伝というか、
きくちPのやさしさかな、なんてね。
ありがたいことです。

そうそう、今日は「ブランチ」を見ていたら、
DVD紹介のコーナーで、
光ちゃんの「SHOCK」を取り上げてくれていました
マッサージを受けているときに、
掛けているバスタオルが、
KinKi Kidsのもので、(噂では聞いていたのに、)
画で見るとなんだかほっこりしました

そして座長としてインタビューに答える、
かなり男前発言の光ちゃん
午後のひととき、
いいものを観た!って感じでした

一日テレビを見て過ごしてしまったので、
ちょっと罪悪感がありましたが、
偶然光ちゃんに出会えたので、
ラッキーだから、ヨシとする♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドレス | トップ | 堂本兄弟 2/17 THE ALFEEさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。