夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

日経エンタ8月号

2022-07-04 23:33:08 | 雑誌・本
今日は「マツコ会議」の感想を、、
と思っていたのに、やっぱり眠い
これまた後日ということでスミマセン。

今日発売の「日経エンタ」
たくさんの方に読んで欲しいのでオススメしておきます!
いつもは剛くんの方が丁寧にインタビューに
答えている印象(光ちゃん、ごめん!)だけど、
今回はおなじみの日経エンタさんだからか??
光ちゃんの内容の方が面白かった!
声を出して笑ったわ

そして表紙の写真だけど!
Twitterで見ていたときは光ちゃんが
メンチ切ってるの?(←この表現合ってます??)
って感じだったけど、
実際手に取ってみるとただのイケメンだった!
なんだろ、
ネットだと細目にうつるのかしらん?

しかし、A○aonって、
雑誌の発送、遅いよね??
8日頃の配達ってなってて、
朝、思わずキャンセルしちゃった。
早く読みたいのに、
そんなに待てないでしょ。
でも、昼頃本屋へ行ったら、
ラスト2冊だった。
危ない、危ない。
いつもはもっとあるよ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブンブブーン #336 7/2 | トップ | ジャニフェス2021-2022 フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。