夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

10/26 SMAP×SMAPSP決定

2009-10-19 23:17:45 | テレビ・ラジオ
来週のスマスマは、なんと10分拡大なんですね!
忘れずに予約しておこうと思ったら、
番組表では「KinKi Kidsと一緒SP」となってました
可愛いタイトルだなぁ

その前はHEY×3だし、金曜日はMステもあるんでした!
一体どんな一週間になってしまうのかしらん
楽しみが一気に来すぎて、その後の反動が、
今からコワイです・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加藤和彦さんに寄せて | トップ | 少年倶楽部プレミアム10/18 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。