夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

2014年12月31日

2014-12-31 20:24:09 | その他
昨日の余韻がまだまだ残ってます♪
今日は一日中、KinKiさんの歌を歌ってました。
「雨のMelody」が多かったかな。
大みそかの東京は快晴で、
とても暖かい日だったんですが。

昨日はエネルギーの森君がきてくれてましたが、
どんちゃんもいたんですね!
気付きませんでした
目の前で自分の作った曲をカッコよく歌ってくれたら、
さぞやうれしかったでしょうね~

どんちゃんのツイッターにも書いてありましたが、
剛くんがギターを弾きながら、
光ちゃんは踊りながら歌うって、
確かに画期的な歌唱スタイルでしたよね!
かなりびっくりしましたよ。
新しいけど、KinKiさんの個性を考えたら、
ピッタリの演出とも言えますね。
もう一度見られるんだなぁ。
明日も楽しみ!

さて、今年もお付き合いくださった皆さん、
ありがとうございました。
細々と(ホントに細々と)
6年も続けてきましたこのブログ、
来年も同じようなペースで更新予定です。
気の長い方のみ、
お付き合いいただければ嬉しいです。
どうか良いお年を。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mコン 12/30 | トップ | おめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。