夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

ブンブブーン #380 6/10

2023-06-11 22:37:57 | テレビ・ラジオ
若槻千夏ちゃんとガチャガチャの回。

楽しかったです~
久々のちいちゃんと剛くんのトーク、
兄妹感があってエモかった
実際、久々の兄妹の会話は
あんな感じじゃないのは知っているから、
余計にいいなと思った(笑)

ガチャガチャは娘が好きだから、
時々おこぼれを頂く程度で、
個人的にやることはほとんど無いですね。
わたしは凝り性なんで、
絶対コンプリート派だと思う。
光ちゃんのように熱くなって、
集めるに決まってる!
だからやらない、という感じですかね

ダンナも一緒に見ていたんですが、
光ちゃんが高校生以来、
電車に乗ったことがないと言うのを聞いて、
えらく驚いてました
私と娘は、
「あ~、はいはい」
って頷きながら見てたけど、
ダンナは信用してないようだった。
あり得ないでしょって。
一般人はそりゃあ、びっくりするよね。
でもホントの話だからな~

今頃、「初耳学」で剛くんが、
チッタちゃんについてのインタビューに
答えている頃ですよね。
ダンナがいるとき、
チャンネル権がないというか、
基本的に放棄しているので、
後で見ます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YouTube~杪夏 | トップ | YouTube~薔薇と太陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。