夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

Topaz Loveから2年

2020-01-24 23:59:24 | テレビ・ラジオ
今日は
「Topaz Love/DESTINY」のCD発売から、
2年という日だったんですね。
え、2年って、早い(;^_^A

振り返ると、
キラキラ感がなんだか目新しかったし、
新年に向いていたと思う。
夏に生まれた曲だけど、
凛とした空気に包まれていて、
冬の透き通った空気に合うように思います。
そして、MVの剛くんの
ベレー帽姿が可愛いんだよなぁ
横顔が何とも言えないくらい可愛い

久しぶりにMVが見たくなった!
明日見ようっと♪
カップリングの
「哀愁のブエノスアイレス」と「CLASSIC」も好き!
カップリングのレベルとしては、
シングル史上一番だと、私は思う!
「Topaz Love」も「DESTINY」も好きだから、
=最高のシングルってことかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー日 | トップ | ブンブブーン #225 1/25 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。