夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

「M album」ヘビロテ中

2014-12-13 00:00:58 | 音楽
火曜日にフラゲしてからは、
ずっと「M album」を聴いてます♪
「Moments」の方は、
新作揃いなのでうれしいのはもちろんですが、
「Memories」の方も、なかなかいいんですよね~
好きな曲が多い!

なかでも「もう君以外愛せない」が一番かな。
あと「せつない恋に気づいて」と、
「このまま手をつないで」は、
CDデビュー前からすごく好きだった曲です
子どもがお昼寝中にローソンのビデオを見ながら、
「CDだったら一日中でも歌声を聴いていられるのに!」
と、ジリジリした記憶があります
まさにKinKi Kidsに夢中の時期ですね(笑)

きょうは「トーキョーライブ」を見ていたんですが、
仕事疲れのため、途中で寝てしまいました
一緒に見ていた娘は、たいそう面白かったようです。
何度も起こされたんですけどね、
睡魔には勝てませんでした
見直しますね!

そうそう、特典のトートバッグですが。
手袋入れにしました



以前は下に写っているバッグに、
マフラーや帽子と一緒に入れていたのですが、
すぐに迷子になっていたんですよね。
仕事に行く時、スムーズに取り出せて、
とても役立ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報 no.100 | トップ | LF更新 12/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。