夢で逢えたら~毎日がftr日和

大好きなKinKi Kidsについてのひとりごとを中心に
日々の生活を綴る、ひまわりの日記です。

全日本フィギュア 女子ショート

2010-12-25 23:09:30 | スポーツ
真央ちゃんの復活、
ホントにホントに待ってました
演技の最後の真央ちゃんの笑顔を見たら、
涙が出ました

わたし、全日本ではきっとこうなるだろうって信じてました
だからオドロキはなかったんですが、
ホッとしました。
今晩はよく眠れそうです

そしてジュニアの選手達も、
レベルが上がっているような気がします。
特に庄司理紗さんは素晴らしかった
村上佳菜子ちゃんが真央ちゃんの流れを汲むとすると、
庄司さんはキム・ヨナに近いなって思いました。
エレガントでしなやかな演技でした。
明日のフリーも楽しみです♪

きのうはあまりのヒドイ放送内容に怒りばっかりで、
選手達の演技内容に触れることなく終わってしまいました。
私の他にも、
フジテレビにクレームを入れた人が多かったんでしょうね!
今日の、放送は合格点をあげても良いです

さてさて、これから男子のフリーを見ます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本フィギュア2010 男子... | トップ | 全日本フィギュア 男子フリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。